So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

朝顔 [Livly]

asagao.jpg再販があった時に買ったんだけど、あんまり気に入らず即売ってしまった島。背景が星空なのがネックなのかもなー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


2008-10-08 22:25  nice!(0)  コメント(0) 

うちのキャラ♪ [パンヤ]

myroom.jpg
遂に4人になってしまいますたーー(・∀・)
それもこれも、アリンのアラブの商人服が当たるのが悪い♪♪
なのでマイルームで記念撮影♪
家具動かせないのか?勝手に設置されたまま動かず??
ドルフの金庫が可愛いのでその周りで撮影しますたw
アリン白い髪にしたら凄くいい(・∀・)b
みつあみヘア、ppアクセだったなんて驚きだぜーー♪


2008-10-01 02:16  nice!(0)  コメント(0) 

一体何日かかってるのだろう? [パンヤ]

erika.jpg例のエリカのセルフです。やっと前身ごろだけ出来た(爆
とろい!
最初髪の色に合わせた淡いピンクにしていたのだけど、
首の周りのTシャツ線が目立ってしまって仕方なく赤に…
赤ド派手だよ…エリカ_| ̄|○
所詮はTシャツだからな…これ位で許して下さい。ヨロヨロ
完成したらしばらくセルフいじりたくないな…
クーのはいつ出来るんだろう…(爆


2008-09-12 02:44  nice!(0)  コメント(2) 

ヨネコと蜘蛛 [Livly]

yonekumo.jpgヨネコの島に蜘蛛がいた。。。。ガクガク(((n;‘Д‘))η
ヨネコは蜘蛛好きか????
ちなみにうちのクロメは餌の蜘蛛なら大好物です。
黄色いヤツね。
赤いのは食べません。。。
残念ミ(ノ;_ _)ノ =3


2008-07-12 00:45  nice!(0)  コメント(2) 

ピローニャとかパローニャとかいうの? [Livly]

pironya.jpg2人いた。かなりデカイね。
2人いると幅だな。って、親切そうだけど、ちょっと天然ぽい気がした。
やどかり亭はみんなブクマしてるかな? 
あの、それ最初から入ってると思いますが と誰かがナイスツッコミ☆彡
消してないよね?と慌てて言い直す辺り素敵(*´Д`)


2008-07-11 23:09  nice!(0)  コメント(2) 

えろ☆りん島 [Livly]

pink.jpg何故かえろ☆りんちゃんが喜んじゃった島w
えろ☆りんちゃんて誰やねん?
あ、ヨネコ?!!∑(゜Д゜ノ)ノ
ちゃうで、浮気ちゃう!!
浮気ちゃうからーーーホンマやてーー!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
蹴り返してどうするん??


2008-07-09 01:10  nice!(0)  コメント(0) 

ポフと一緒♪ [Livly]

poff.jpgポフが出た時に記念に撮ったSS。
勢いで全色買ったけど、緑は手に入らないようだ。
しかし、しゃべりすぎで煩いのが難点。
既に飾られてはいない。。。。まそういうものだろう(オイマテ


2008-07-08 16:44  nice!(0)  コメント(0) 

アジサイのないやつ [Livly]

kojou.jpg6月の技変化でアジサイを咲かせて写したやつの、あじさいのないやつ。
ホンマにそれだけ(≧m≦)ププ
この行き先看板の後ろには、ddくじがありました。
あーぁ、ろくに当たった験しが御座いません。
しかも、元々、カタツムリ4匹持ってたので10匹になってもあんま嬉しくないやいミ(ノ;_ _)ノ =3


2008-07-07 20:37  nice!(0)  コメント(0) 

この人かな? [Livly]

stuff.jpgゆかりんさんが言ってるボロドウって、この人かな?
普段はdd撒きやってるけど、バイトで撮影スタッフやってるとか言ってた。
何故か大阪弁でありました。
って、この人、どこのパークにいるの?
初めて見たんですが?∑(゜Д゜ノ)ノ


2008-06-29 01:30  nice!(0)  コメント(2) 

しゃべっていた [Livly]

james.jpgジェームズがしゃべっていたのかボンドがしゃべっていたのか。。。
どっちでもいいや。ブンヤさんカッコいい♪
何の話かもよくわからん。
ま、細かい事はわからないが、管理リヴが話してるのはじめて見たーー(・∀・)
ポッサムが移動してるのみたことあるけどなー


2008-06-27 22:42  nice!(0)  コメント(2) 

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。