So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨネコの秘密その1 [Livly]

yoneko.jpgその2があるかどうかは知らないが…
発端はこの島…電車ごっこ
島のプロフィールに「次は米子、新幹線乗り換えは9番出口…」と書いたら
ヨネコって何???との質問が…☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
ちなみに米子(よなご)は鳥取県の都市で、新幹線は通ってません。
米原と書くつもりが何故か米子にしちゃったのだわ(ΦωΦ)フフフ!
それから、ヨネコシリーズが続いてる模様(オイマテ


2008-05-30 18:50  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

☆ゆかりん☆

(ΦωΦ)フフフ!やっとピクのメール読みましたぜw
リヴ専用ブログオープン、おめでとうヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
て、ゆかりんとこのブログ、また更新してなーーい(^-^;
これから少し時間にゆとり出そうだから、負けずに更新しなくては(・∀・)ニヤ
リンクの件、りょーかいですぞw 名前クリしたら、たぶんゆかりんのブログに飛べると思う♪
改めて、こっちでもヨロシクね(^_-)-☆パチッ
そうか(・o・) ヨネコにはそゆ秘密?!(いや、エピソードか)あったのか(ΦωΦ)フフフ!続編、楽しみにしてるね(・∀・)ニヤ

追記:ちなみに(ゆかりんもまだ理解して無いけど(^-^;)
nice!を使うとおもろいらしいww
by ☆ゆかりん☆ (2008-05-30 21:20) 

cliss

(ΦωΦ)フフフ!
了解、リンクしたぉーーー
ってわからんシステムは全部外しちゃった(≧m≦)
一応、何パターンか画像は既にアプってあるからそれがある間は更新してると思います。
よろよろ(*´Д`)
by cliss (2008-05-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。