So-net無料ブログ作成
検索選択

ピローニャとかパローニャとかいうの? [Livly]

pironya.jpg2人いた。かなりデカイね。
2人いると幅だな。って、親切そうだけど、ちょっと天然ぽい気がした。
やどかり亭はみんなブクマしてるかな? 
あの、それ最初から入ってると思いますが と誰かがナイスツッコミ☆彡
消してないよね?と慌てて言い直す辺り素敵(*´Д`)


2008-07-11 23:09  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

☆ゆかりん☆

やどかり亭、しっかりブクマしてまーす(・∀・)ノ
て、ほんとだ!元々入ってるってなww
あれって確か「島屋」と「やどかり亭」は元々入ってたよね(・_・)?

初心者パークの管理リヴ、可愛いけど確かにデカイww
ゆたにん潰されちゃうのぉー(/_・、)
名前・・・バニーニャとピロールじゃなかったっけか?!
ゆかりんが間違えてるかも!
パーク行って、確認してくるのーε=へ( `・ω・)ノ
by ☆ゆかりん☆ (2008-07-12 20:26) 

cliss

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
名前てきとー
ってレス放置長すぎ(;´∀`)
管理リヴでかいですよねーーーーん
って最近、あんまりリヴで遊んでないから
よっくわかんないべ(ΦωΦ)フフフ!
by cliss (2008-09-12 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。